02
:
6
7
12
13
14
17
18
21
22
23
24
28
: < >

This Archive : 2011年02月

--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.02.27 *Sun*

ブルーグリーン逆フレンチネイル

Y様のネイルです
110227お客様ネイル ブルーグリーン逆フレンチ
毎度ご来店ありがとうございます
ネイル雑誌よりデザインチョイス
かわいらしいのしたいけど苦手~とY様
いつもシブカワ系でーすヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
グルーグリーンとブラックの1色塗りや逆フレンチに
スポンジアートしましたぁ
スポンサーサイト

2011.02.26 *Sat*

お花フレンチ

K様のネイルです
110226お客様ネイル お花フレンチ
毎度ご来店ありがとうございます
大きなお花+フレンチネイルです
春色ピンクと濃いめピンクで激カワでーす

2011.02.25 *Fri*

春色ピンクフレンチ

M様のネイルです
110225お客様ネイル ピンクフレンチ
毎度ご来店ありがとうございます
やさしい春色ピンクのフレンチです
そして、ゴールドのホロラインがピカリ~

2011.02.20 *Sun*

レストランバー 西本町 ロマンス OPEN!!

レストランバー

西本町 ロマンス  OPEN!!
110220 ロマンスOPEN
大阪市西区西本町1丁目13番13号 エステート西本町幸福相互ビルB館2F
地下鉄本町駅24番出口 徒歩4分
06-6533-7341 (日曜定休日)


オープニングパーティーに招待いただきましたぁヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪
akiの所属する? チーム FUKAZUME の みんなでお花とお酒贈ったよ~
110220 ロマンスお花110220 にんじん梅酒
バラめちゃきれかった
100本ってゴージャスだねぇ


↓ 野網社長ご挨拶でーす
110220 ロマンス社長ご挨拶


↓ スペシャルゲスト社長のお友達です
  韓国ドラマ『夏の香り』の主題歌「秘密」を歌った チョンインホさんでーす
110220 ロマンス チョンインホさん
めちゃめちゃ甘~~~~い歌声で癒されるぅぅぅ~~~~
ずっと聞いてたかったな
日本でデビューする日を待ってます
頑張ってくださいね応援してます

110220 ロマンス

本日はおめでとうございました
美味し~いお酒とお料理をどうもありがとうございましたぁ
すごく落ち着くカンジのとってもいいお店でした
これからも頑張ってくださいませ


110220野乃鳥カレー
110220野乃鳥カレー2
お土産もろた

2011.02.19 *Sat*

ななめフレンチ春ネイル

I 様のネイルです
110219 ななめフレンチハートライン
毎度ご来店ありがとうございます
ホワイトパールのやんわりななめフレンチに
ホワイト&ピンクのハートマーブルラインです
ラメラインとホロをプラスしましたぁ

2011.02.16 *Wed*

やんわり変形フレンチ

S様のネイルです
110216お客様ネイル 変形フレンチ
毎度ご来店ありがとうございます
やんわりカーブの変形フレンチです
ゆるカワっす~
週末東京にお出かけのS様です
楽しんで来て下さいませませ

2011.02.15 *Tue*

パープル変形フレンチ

S様のネイルです
110215お客様ネイル パープル変形フレンチ
毎度ご来店ありがとうございます
パープルxライトパープルの変形フレンチです
シルバーラメラインいっぱい&シルバーホロ+ストーンで
気品度1ランクUPなネイルになりましたぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

2011.02.11 *Fri*

チェックフレンチ

M様のネイルです
110211お客様ネイル チェックフレンチ
毎度ご来店ありがとうございます
今日はすごい雪でめちゃ寒でしたが、春ネイルでーす
ホワイトxブルーxイエローxピンクxシルバーラメの5色チェックです
パステルで超カワユくなりましたぁ
ゴールドラメラインがまた際立ちますね

2011.02.11 *Fri*

レッドxパールネイル

W様のネイルです
110211お客様ネイル レッドネイル
毎度ご来店ありがとうございます
レッド大好きW様です
今日はレッドにパールで新たなバージョンでーすヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
大きめパールにゴールドブリオンがとっても合いますぅ
今日は大雪の中、どうもありがとうございました

2011.02.10 *Thu*

ピンクレオパード

K様のネイルです
110210お客様ネイル ピンクレオパード
毎度ご来店ありがとうございます
ピンクのレオパードで春先取りネイルです
いつものギラギラも忘れずに~

2011.02.10 *Thu*

クリアダブルフレンチ

Y様のネイルです
110210お客様ネイル クリアダブルフレンチ
毎度ご来店ありがとうございます
ホワイト&クリアのダブルフレンチです
ホロドットと3Dのお花で可愛さ超UPでーすヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

2011.02.09 *Wed*

ラメラメキッズネイル

ちゃんのネイルです
110209キッズネイル ラメラメ
Hちゃん(5歳)久々のご来店でーす
ありがとうございます
大好きなピンクとゴールドのラメで、キッラキラのジェルネイルです
Hちゃん、今日はいっぱいお話してくれましたぁヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪
もうすぐピアノの発表会があるそうです
頑張ってね~

2011.02.09 *Wed*

ブルーレオパード

K様のネイルです
110209お客様ネイル ブルーレオパード
毎度ご来店ありがとうございます
カラーグラデとラメグラデに、丸めのななめフレンチです
ブルーのレオパードが超カワユス~

2011.02.08 *Tue*

エスニックグラデーション

M様のネイルです
110208お客様ネイル ラメグラデ
毎度ご来店ありがとうございます
シャンパンゴールドのグラデーションです
グリーンとイエローのスクエアストーンやスタッズで
エスニックなカンジになりましたぁ

2011.02.05 *Sat*

フラワーフレンチ

T様のネイルです
110205お客様ネイル お花フレンチ
毎度ご来店ありがとうございます
ホワイトxピンクのお花フレンチです
春らしく可愛く仕上がりましたぁヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪

2011.02.04 *Fri*

レースネイル

M様のネイルです
110204お客様ネイル レースシール
毎度ご来店ありがとうございます
ホワイトパールxレースネイルでーす
ポイントに薬指をパール1色塗りでオーロララメで囲いましたぁ
ブライダルちっくで超カワユスね

2011.02.03 *Thu*

ブラックフレンチネイル

T様のネイルです
110203お客様ネイル ブラックフレンチ
毎度ご来店ありがとうございます
ブラック初挑戦のT様です
細めのブラックフレンチネイルでーすキャワユス

2011.02.02 *Wed*

ブラックレースネイル

O様のネイルです
110202お客様ネイル レースシール
毎度ご来店ありがとうございます
ななめやらまっすぐやらの…色々フレンチです
パールピンクxブラックでシブカワっす~
3Dのおリボンとストーン等々をONしましたぁ
中指のお爪ちゃーん今度こそ…折れずにのびてね

2011.02.01 *Tue*

大柄マーブル

N様のネイルです
110201お客様ネイル 大柄マーブルy
毎度ご来店ありがとうございます
ピンクパールとホワイトの大柄マーブルです
オーロララメ&ホロをのせ、可愛さUPでーす
短いお爪にもめちゃ合いますね

2011.02.01 *Tue*

ななめフレンチ+ホロ

K様のネイルです
110201お客様ネイル ななめフレンチk
毎度ご来店ありがとうございます
ホワイトパールのななめフレンチにゴールドラメライン、
そして、ピンクとグリーンのホロをONしましたぁ
春先取りです

プロフィール

Author:シュシュ★ネイル
FC2ブログへようこそ!













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © シュシュネイル★ShuShuNail All Rights Reserved.
Design by: ☆彬☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。