03
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: < >

This Category : その他★ブログ

--.--.-- *--*



2012.05.11 *Fri*

グアム3日目♪

今日は朝からショッピング
午前中はまだレンタカーがあったので、「グアム・プレミア・アウトレット」と「Kマート」へ
お昼にレンタカーを返したよ
24時間のレンタカーって有効に使える~~

お昼からは、ホテルから徒歩5分のビーチへ
めちゃきれいで感動~
120511 グアム ビーチ1
透明すぎる
120511 グアム ビーチ2 海、透明!!
結婚式の記念撮影
ちょっといてるだけで、6組のカップルが来てたよ
120511 グアム ビーチ3 結婚式
絵になる景色 最高だーい 


夕方から、サンセットagain
せっかくグアムに来たので、ショー付きのBBQに決定~
ホテルニッコーのポリネシアンダンスショーとサンセットBBQにしました
やっぱり、サンセットGOODです
120511 サンセット ホテルニッコー

そして、DFSなどなどでお買いもの

今日も1日よく遊びました

ホテルに帰って シャワーして、カバンにいっぱい詰め込んで

AM1時半に空港までのお迎えが来ます
4時の飛行機の乗って帰ります

2012.05.10 *Thu*

グアム2日目

夜中にグアム着
やっぱ 湿気すごい~
とりあえず寝て、朝から行動です

ゆっくり寝て、モーニングを食べに行きましたよん
「xpresso」というお店で、無料のWi-Fi使えた
自分のスマホがそのまま使えるなんてすごいね

お昼前ぐらいから、レンタカーでドライブに出発~
まずは、観光名所 「恋人岬」
曲がる道がわからず、迷子になったけど無事到着
120510 恋人岬1120510 恋人岬2
120510 恋人岬3
めちゃ景色キレイ

ちょっと遅めのお昼ご飯
ハンバーガーのお店「Jeff's Pilate Cove」
120510 ハンバーガー1120510 ハンバーガー2
ハンバーガーとチキンナゲットを注文
これ・・・チキンナゲット
でも、景色はいいのです
海を見ながら、お食事ができました
120510 ハンバーガー3
ここでも癒される~

食事が終わって、サンセットを見ようとDFS近くのビーチへ移動
120510 サンセット待ち!!ビールで乾杯!
サンセット待ちの乾杯でーす

そ、そして・・・
120510 感動のサンセット グアム
美しすぎる
感動のサンセットでした

晩ご飯は「鉄板焼き けやき」へ
120510 グアムでの晩ご飯「鉄板焼き けやき」

お肉とビールでおなかいっぱいになり、DFSに移動の途中で寄り道~
120510 グアムで射撃120510 グアムで射撃 AKI ライフル・38口径

い~~っぱい遊びました
ホテルに帰って、即寝のでございましたぁ

2012.05.03 *Thu*

ゴルフ♪ザ・カントリークラブ

今日はお休みを頂き、ゴルフに行ってきました
滋賀県のザ・カントリークラブです
バンカーがめちゃめちゃ多いゴルフ場で、何回も入っちゃいました
120503 ザ・カントリークラブ ゴルフ 
バンカーが並んでいるので、バンカー to バンカー
何回打つねんって
天気もラウンドが終わるまで、ほぼ曇りで暑すぎず寒すぎずでサイコーでしたぁ
楽しかった~

2012.03.24 *Sat*

旅行2日目!寄り道♪

朝はゆっくりと寝て、朝風呂も入り、
おいしい朝ご飯も頂き、宿をでました
帰りにおそばを食べて帰ろうと寄り道
出石名物「皿そば」おいしいもんね

お宿でおすすめのお店を教えて頂き、レッツゴー
120324 香住にカニ旅行 出石そば 皿そば1
「おうち」さん
おかもちに入ってでてきました
味のあるお店でいいカンジ
おいしく頂きました

せっかくここまで来たし・・・
もう1件行ってみようと・・・おそば屋さんハシゴ
すぐ近所の「天通」さん
120324 香住にカニ旅行 出石そば 皿そば2
麺がさっきのお店より白い~~ 茹で方も固め~
こちらはこちらで、おいしく頂きました
けっこう軽くペロリといけました
お店によって、色々と違うんですね

またまた堪能し、帰路へ  =3=3

今日も帰ったら仕事です
心入れ替わったし、頑張ろっと

2012.03.23 *Fri*

カニ旅行♪

午前中はお仕事をして、
午後から車で香住へGO~  =3=3
実家のワンコさん達を連れての旅行でーす
雨がずっと降ってたけど、渋滞もなく順調に現地に到着しましたぁ

おいし~いカニで癒される~~~

お造り
120323 香住にカニ旅行1

焼きガニ~
120323 香住にカニ旅行2

カニみそ~
120323 香住にカニ旅行3

そして、鍋~
120323 香住にカニ旅行4
最後はやっぱり
雑炊までしっかりいただきましたよん

今年は雪がすごかったので、
ノーマルタイヤでは、なかなか来れなかったけど、
ようやく来ることができました
まだ所々、雪が残っててビックリでした

今日はぐっすり~~
みんなぐったり~~~お疲れモード
120323 カニ旅行 ナナ&メロン
シーズーのナナちゃんと トイプードルのメロンちゃんです
おやすみ

プロフィール

Author:シュシュ★ネイル
FC2ブログへようこそ!













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © シュシュネイル★ShuShuNail All Rights Reserved.
Design by: ☆彬☆
